naoyuki-iikunnのブログ

セミリタイヤを志し会社を退職したおっちゃん日記

プロフィール

皆様、はじめまして いいくん と 申します。


まず、簡単なプロフィールから。
大学を卒業後、とある一部上場企業に25年つとめた47歳(今年、年男)。
出身は横浜市(横浜市といっても広いですけど。。。)


今年の7月に正式に退職をして、7月中旬からは人生2度目の浪人生活を送ります。


浪人生活中に旅行したり、資格試験の勉強してみたり、TVでやっていた美味しいものを求めてさまよったり、時にはまじめなことも考えてみたりしたいと思っています。


基本は、失業保険がもらえる3月までを浪人生活の期限(目安ですが)として今まで経験しなかったことなどなどをやりながらこれからを考えていくブログにしたいと思っています。


ブログも初チャレンジです。


内容的には面白くないかもしれませんが、同じように今の社会人生活に悩みのある方、同じような自由人の方、ラーメン好きな方などなどと共有できればと思います。


まず1話は 6月25日から3泊4日で行った北海道旅行っからお送り致します。


ではこれからよろしくお願い致します。